2015年11月16日月曜日

第11回とくしまNPOボランティアフェアに参加しました!

 平成27年11月1日(日)、第11回とくしまNPOボランティアフェアにブース出展しました。
 当日はお天気にも恵まれ、周辺では「阿波の狸まつり」や「トモニSunSunマーケット」も開催されており、新町川沿いはたくさんの人で溢れていました。
 吉野川交流推進会議のブースにもたくさんの方が来てくださいました。子ども達にはコマ・ヨーヨーの色つけ体験をしてもらい、保護者の方々には、推進会議の事業をPR したり機関誌を配付させていただきました。
 今後とも、吉野川流域の各地で開催されるイベントと協働し、推進会議の取り組み・吉野川の魅力を県内外に発信していきますので、ぜひご参加ください。